2021-01-01から1年間の記事一覧

コロナウイルス陽性になってしまった、、どうなる?

こんにちは!私は先日 コロナウイルス陽性になってしまいました、、 少し身体がダルいな、という倦怠感に襲われしばらく休んでいると、舌が熱い気がしたので、熱を測ってみることにしました。 するとどうでしょう。熱は38.5分ありました。 この時期でもあるの…

マッチングアプリで危うく詐欺に遭うところだったお話

こんにちは♪ 今日はマッチングアプリで詐欺に遭いそうになったお話をしたいと思います。 そのお相手はMさん(仮名)と命名します。 Mさんは最初のメッセージで 「この辺に引っ越したばかりです!彼女がいますが、遠距離で会えなくて寂しいので、カフェと買い物…

パパ活の相場とは、、

こんにちは♪ 今回は流行っていたパパ活とやらについてお話しようと思います。 テレビやSNSで何かと話題になっていたので気になってペイターズというアプリで早速登録してみました。 テレビやSNSではパパ活とは、経営者や医者などお金に余裕のある人と一緒に…

21歳女子大生の節約術

こんにちは♪ 昨今コロナが猛威を奮っていて、色々な業種が打撃を受けていますよね。かくいう私もバイトのシフトを減らされて少し生活がピンチになりました。 その中で私がした節約術を2つ紹介したいと思います。 何か皆さんのお力になれば幸いです♪ 一つ目 …