女性の浮気を見抜く方法を考えてみた

こんにちは!

今日は女性の浮気を見抜く方法について考えたいと思います!

 

男性の浮気は遊びで女性の浮気は本気という文言を聞いたことある方もいるんじゃないでしょうか。

一人もよりますが、男性の浮気はすぐにバレますが、女性の浮気は分かりづらいかもしれません。

 

 

女性が浮気してるんじゃないかと思ったとき、以下のことを確認してみましょう♪

一つ目

趣味や好みが大きく変わっていないか

好きになると相手色に染まりたくて、好きな相手の好みに自分を変えたり、相手の趣味や興味あることに挑戦してみたりということがあります。

もし彼女さんが自分とは全く違う、男の匂いがする趣味にいきなりハマったときは、少し探ってみるのも良いかもしれませんね♪

 

2つ目

挿入のときのフィット感に違和感がないか

これは少しディープな大人な話になります。

今朝や昼に見てくれている人は、時間を考えろよというツッコミをしてくるかもしれません。

(それはおいといて、、)挿入時、男性のは入れる側ですが、女性のは入れられる側なので、浮気相手のムスコがあまりにも大きいとあそこが広がってしまうことや、あとは単純にリズム感などが合わなくなってくることがあります。

挿入時、ん?となることがあったら、詰めてみるのも良いかもしれませんね。

 

実は自分自身、浮気をしたことがないので、これくらいしか書けませんでした。

ですが、、女性の浮気は相手のことを本気で好きになってやっていることもあるので、お気をつけください♪

 

ここまで読んでくださった方、ありがとうございました❤️