パパ活の相場とは、、

 

こんにちは♪

今回は流行っていたパパ活とやらについてお話しようと思います。

テレビやSNSで何かと話題になっていたので気になってペイターズというアプリで早速登録してみました。

 

テレビやSNSではパパ活とは、経営者や医者などお金に余裕のある人と一緒にお食事してお小遣いをもらうものと紹介されていました。

 

でも実際は違いました。

経営者や医者の方も沢山いましたが、中にはあまり裕福ではなさそうな方も見受けられました。

そしてほぼ9割ほどの男性が最終的には大人の関係を望んでいました。

そしてその相場とは、

顔合わせ(1回目)

0.5~1万円

 

お食事(2回目以降)

1万円~

 

大人の関係

3万円~

 

私は顔出しなしで登録していたので、これがほぼ一般的な相場だと思います。

なかには顔合わせはお手当てなしの方もおり、そこは人によって様々だと思います。

年齢層は20代後半から70代くらいまでと少し幅がありました。

 

パパ活の実態は想像していたより闇が深く、私は一週間もしないうちにそっとアプリを退会しました、、。

 

最後までお読みいただきありがとうございました♪🎶