伝説のインタビューで話題になった人【三選】

ここでいう伝説のインタビューとは

ネットで話題になった街頭インタビューのことを指します。

 

まずはこの人

バキバキ童貞さん


f:id:kyoto1kun:20201113030238j:image

この方はAbemaTVの、日本は世界に比べて童貞処女率が高いというインタビューにて登場しました。

ご自身が童貞なことについて自信を持って発言をされたこととバキバキという一風変わった形容詞を用いて表現したことで一躍話題になりました。

 

この時の心境は、自分が童貞なことを暗そうに言っても仕方がない、それならいっそ開き直ってやろうというものだったそうです。またアナウンサーが童貞などという言葉を使うのはおかしいと思い、これはTVじゃなくてAVだと思ったそうです。

この方はそのときAVの童貞モノに出演する心積もりだったそうです。

 

この方は春とヒコーキというコンビで芸人をされているぐんぴぃさんという方です。


f:id:kyoto1kun:20201113031058j:image

前職はブックオフの店長などをされていたそうです。

詳しくはYouTubeにて

【バキバキ童貞】インタビュー受けたら拡散された話

と検索すると、10分弱ほどの長さでこのインタビューについて解説してくれています。

 

Twitterアカウント   @Mugen3solider

 

 

お次はこの方

自己防衛おじさん



f:id:kyoto1kun:20201113031920j:image

インタビュー自体は一年前に撮影されたそうなのですが、時の流れを経て

この方の二枚目さや俳優ばりの眉毛の動かし方や自己防衛というワードセンスが見る人の心を刺激し話題になりました。

 

この方はその当時、注射に行った帰りにたまたまインタビューを受けたそうです。

 

神奈川県横浜市在住で

占い師の鉄平という名前で横浜や新宿三丁目で占いをやられています。
f:id:kyoto1kun:20201113032318j:image

 

この方は神出鬼没でそのあと3回ほどインタビューを受けました。「異世界おじさん」というCMに出演したりフォロワーも増えたりと大出世しています。

Twitterアカウント  @tpyclub

 

 

 

最後はこの方

幸せならokです


f:id:kyoto1kun:20201113033127j:image

 

この方は眞子さまの結婚についてのインタビューで

待ち受けにするくらい好きだったので結婚はショックだが、幸せならokと言い放った器の大きさや良い人感で話題になった方です。

もうファンの鏡ですよね。

 

彼は

野村光平さんという方で当時は青山学院大学のサークルの飲み会の帰りだったそうです。

 

この方が当時高2のとき、文理選択や大学の進路について迷っていたところ、空港で撮られた眞子さまのベストショットを見て一目惚れし、眞子さまの通われているICUを目指すことに決めたそうです。

結果は英語がネックとなり叶わなかったそうですが、今幸せそうなので彼自身もokと思っていることでしょう。

 

この方の近況等をつづったご自身のnote

https://note.com/kohei24115

 

 

 

ご愛読ありがとうございましたm(_ _)m